じぇにっ記
銭にも明日はある、それがZeniath。


プロフィール

Zeniath

Author:Zeniath
マリー5chを中心に活動中。
バトルマスターを目指したいかなと。

mixiのページはこちらです。




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ハーボット





皆久しぶり!
遺跡探検中


というわけでバカみたいなくらいお久しぶりです、わが城です(←挨拶
最近までネット中毒治し&受験勉強のため一時引退してましたが結局一ヶ月ちょっとで戻ってきちゃいました。

どうせ今の成績でも受験いけるっぽいしね!!!!!111
倍率?何それおいしいの。


というわけで今更ながら新地域であるコンヌースに行って参りました。
入り口がわからなくて小一時間程迷ってしまったg

じぇにーでカスタネアに会ってエルフ側につくーみたいな事を言って早速アシスタントエルフカードを入手。
カードを入手してすぐにキャラを作成、名前はCelinna。
見かけたらこのキャラに「ドキッ!銭明日だらけの蟻地獄!」とささってくだs(ry

因みにSSがないのはとり忘れただけでs

セリナで少しクエストを解消した後早速じぇにーでロンガ砂漠遺跡に。
敵はそれ程強くはなかったね。

mabinogi_2006_11_04_002.jpg

楽勝でボス部屋に辿り着きご対面・遺跡守護者様(と馬)。
でもパラマグクリで馬と本体もろとも一発、ヨワスwwwwwwwwwwww

しかしまぁ、なんか遺跡守護者っていう名前だとなんかアレだな。
というわけで今度からこの人の事を後森さんと呼ぼう!
我ながらいいネーミングセンスだ!!!!!11111

とまぁ、後森さん(早速そう呼んでみる)がトパーズの矢をドロップしたので
何の準備もナシで特攻しますた!!!!1111












mabinogi_2006_11_04_006.jpg

で、早速埋まったと。

( ´-`)y━・~~~~~~~


mabinogi_2006_11_04_008.jpg

と、いうわけで。

mabinogi_2006_11_04_009.jpg

ボス部屋にとーちゃく。
途中までのSSはとりわすr

因みにちょいとwikiで下調べをしてみたけど。
こいつはトパーズの矢以外の攻撃は全て1になってしまいようで。
幸いこっちは弓メインなのでなんとか倒せるが、トパーズの矢が十数本しかないという。


mabinogi_2006_11_04_012.jpg

そんなワケで奥の手発動。

mabinogi_2006_11_04_013.jpg

パラマグをしまくればトパゴレなぞ貧弱貧弱ゥ!!!

mabinogi_2006_11_04_015.jpg

と思ったら死んだ。
激しくお約束。

とまぁ、なんとか数十本でトパゴレを撃破。
ていうかこいつNSなかったのか・・・

しかし、久々にマビ日記書いたなぁ。
少し疲れたぽ。。。

この記事に対するコメント

もはや俺のことを覚えているかどうか定かじゃねえってぐらいお久しぶりですこんにちは。元気ですか。元気ですね。

ってか君ももう受験生っすかー。(うわー今頃いうことじゃねーよコレ)
まぁがんばってください。受験ってのは人生決める大事なトコロだから気抜いちゃだめだよ!

by過去2度の受験前遊びほうけまくってた人生の先輩ヨリ。

【2006/11/07 13:43】 URL | tekito #- [ 編集]


あ、後これどうでもいいことだけれど。

男子校はやめておいたほうがいいよ!マジデ!

【2006/11/07 13:50】 URL | tekito #- [ 編集]


やぁ久しぶり!
時間が過ぎるのは早いものさ、俺もついに受験生ですよ。
まぁ気を抜きすぎない程度に頑張るよ!

因みにワシの街には男子校はないよwwwwwwwwwww
女子校ならあるらしいけどね。

【2006/11/07 21:16】 URL | 銭 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




