じぇにっ記
銭にも明日はある、それがZeniath。


プロフィール

Zeniath

Author:Zeniath
マリー5chを中心に活動中。
バトルマスターを目指したいかなと。

mixiのページはこちらです。




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ハーボット





アル㊥4
ばったり



皆さんこの夏をどうお過ごしでしょうか。
私はパラ化してても夏バテでぶっ倒れております(´-ω-`)


というわけで25日にアル㊥に行ってきましたよ。


...read more

さてさて
というわけで定期メンテ終了。
今回のメンテによって変わったのは18POTのバグが修正されただけ。
・・・双剣来るかと思ったのに、むしろアップデートはナシか(´・ω・)

双剣実装まだー?
ついでにエルフ実装まーだー??
ついでのついでにハウジング実装まーーだーーー???

・・・ハウジングはまぁ、韓国でもバグありまくりらしいけど。
てーか、その前にBOTとかラグとかの問題をどうにかして欲しいよ、ホントに。

というわけで
移転完了!!

いやー、結構使いやすいなFC2。
というわけで今後ともじぇにっ記をよろしく!(更新停滞が続くかもしれないけど)

じぇにっ記について 9/10
今回は当ブログに訪問して頂き誠にありがとうございます。
このブログは、オンラインネットゲームマビノギを中心に活動しているが管理するブログです。

マビノギでの名前はZeniath
活動サーバーはマリーサーバーでチャンネルは5chです。
所属ギルドは、トキルドことトッキー率いる太陽の瞬き。
サブキャラは、フランシスカさん率いる硝子の林檎ギルドに所属するHighvineと
太陽の瞬きギルドに所属するLiffieです。

また、他鯖にもキャラはあります。(キホ鯖のみ同垢)
タルラークサーバー→Soel (所属Gなし) (2chメイン)
ルエリサーバー→Seller (所属Gなし) (8chメイン)
キホールサーバー→Ealphith (所属G→時の歯車) (3chメイン)
モリアンサーバー→Carade (所属Gなし) (3,4chメイン)

スキルメモ

スキルメモ
【戦闘スキル】
アタック 9
ディフェンス 9
クリティカル 9
スマッシュ 9
カウンター 9
ウィンドミル 9
レンジアタック 1
マグナムショット 9
アローリボルバー E

【魔法スキル】
全部 F

【生活スキル】
(そんなに気にしてないスキルは除く。)
メイキングマスタリ A
薬草学 C
製錬 7
その他 F


現在目標は製錬1、AR9、EoO9
製錬を優先、APが余ってたらARを上げる予定・・・

このブログはリンクフリーです。
リンク報告はご自由に、貼られたら貼り返す!

バナーは↓を使ってください、作ってくれたイリーに感謝!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム




