じぇにっ記
銭にも明日はある、それがZeniath。


プロフィール

Zeniath

Author:Zeniath
マリー5chを中心に活動中。
バトルマスターを目指したいかなと。

mixiのページはこちらです。




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ハーボット



スポンサーサイト


アル㊥4
ばったり



皆さんこの夏をどうお過ごしでしょうか。
私はパラ化してても夏バテでぶっ倒れております(´-ω-`)


というわけで25日にアル㊥に行ってきましたよ。


三人だけでな!

今日のメンバーはワシ、のーみん、マホたんの三人。
とりあえず俺もそれなりに頑張らないとなぁ。


パーティは ぜんめつした・・・

青ヒグマに複数タゲられいきなり死亡。
農民でもやられるとか青ヒグマ強すぎだろ(´・ω・`)


ゴール手前

かなり眠い中ようやくボス部屋に。
な、長かった・・・_| ̄|○


とりあえずまずはレンジで周りにいる赤黒クモを倒す。
その後早速巨大赤クモに挑む。


じーわじーわ

パラ化すれば巨大赤クモはそれほど強くない。
ダメージが少ないのは殴りながらPOTを使ってただけ


そして遂に巨大赤クモを撃破!
イヤッホォォォォウ・・・・・・・








・・・・・('A`)





('A`)



アッハハハハハ、俺の三時間は一体なんだったんだ。
アッハハハハハハハハハ・・・・・・





ウサ晴らし


魚おおおおおおおおおお!!1111
このやろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!1111111



涙の戦い

物凄い勢いで巨大白クモを殴りまくる俺。
因みにこれ言う前に「しんえええええええええ」と言ったけどSS撮ってなかtt


時間は戻らない・・・それが自然のなんたかなんたら

怒りのパゥアーで難なく巨大白クモを撃破。
おかわりが出たけど流石に眠いのでやめておいた。


(’A`)<もえつきたぜ まっしろにな

で、報酬はアル㊥1通行証。
よし、とりあえずアル㊥1に放置してまた明日も頑張ろう!


で、翌日。
難なくアル㊥1をクリアして・・・・・







ぽぽすか


報酬はポポスカでした

・・・・・・('A`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とりあえず、これだけいわせてくれ

メ ン バ ー が 悪 す ぎ る


農民は固いだけで突っ込んで死んでくれるし
マホさんは未転成だからお察しだし


けど、農民レベルの硬さとHPあればクマ4タゲも処理できるんだがな…PSの問題だからどうにもならんか

【2006/07/29 05:09】 URL | ラジ #- [ 編集]


死んだ一回を見事におさめられた('A`)

フツーにやったら処理できるの、それは信じてくれw

【2006/07/30 03:14】 URL | 瑞輝 #1SJLaDuc [ 編集]


俺も行きたかった~

【2006/07/30 14:39】 URL | Grin #- [ 編集]


8Pは運良くないと落とさないからねぇ。
5週して1枚出ただけで喜ぶ僕がいる。

てか、いつの間にブログリンクされてるのに今きづいt

【2006/07/31 06:39】 URL | 虚空 #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




