じぇにっ記
銭にも明日はある、それがZeniath。


プロフィール

Zeniath

Author:Zeniath
マリー5chを中心に活動中。
バトルマスターを目指したいかなと。

mixiのページはこちらです。




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ハーボット





指定バトン
今更だけど指定バトン。
お題は【イーリス】(15,6歳のガキんちょ)


えーと。
ぶっちゃげゼニアスの立場ではできんな、うん。

というわけで今回はサブのアルフィスの立場からやってみよう!(ぉ



今回の項目
1.朝、起きたら【イーリス】が隣に寝てました。さてどうする?
とりあえず抱きながら寝たフリ。
ほっぺをすりすりしちゃうかも!

2.そんなことをしていると【イーリス】が目覚めた! どうする?
寝たフリ続行!

3.【イーリス】に作ってあげたい自慢料理は?
イチゴ牛乳しか作れませn

4.【イーリス】とドライブ、どこに行く?
ピリオドの向こう側。

5.【イーリス】があなたのために歌ってくれるって!
ポルノグラフィティのサウダージ。
あえて相手の知らない曲を出してみる。

6.【イーリス】があなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分
ほっぺたすりすりしたい!

7.あなたが【イーリス】にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
POTの実験台になる以外の事ならなんでも!

8.次に回す人を5人までどうぞ! 人物指定つきで

ポンさんごめんなさい。



この記事に対するコメント

ポンさんごめんなさい・・・?

多分、



バトンストッパーの画像と間違ったと予想。



そして、やっぱりじぇにたん視点だと妄想して
バカップルだと思いました!

【2006/08/02 16:32】 URL | 虚空 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




