じぇにっ記
銭にも明日はある、それがZeniath。


プロフィール

Zeniath

Author:Zeniath
マリー5chを中心に活動中。
バトルマスターを目指したいかなと。

mixiのページはこちらです。




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ハーボット



スポンサーサイト


SSを適当にー
早くも更新停滞。
えーい、とりあえず適当にSSを挙げてしまおう。


8/11
ペット育成イベント中にどんな攻撃も弾き返せそうなブツを発見。
いいバリアーだ。少し入るぞ。
G式AIフィー○ド


同日
ウルラで転生してガゴ広場に行ったら凄いことにw
ワシもガゴ狩りに混ぜてもらったけどスカイプしながらだったんで死にまくりだった(´・ω・`)
転生祭


8/12
第一目標である戦闘スキルオール9以上達成。
次はレンジ1にしたいかなーっと。
オール9


8/13
憧れのホーリーナイトになりました。
ホーリーナイトかっこいいよホーリーナイト
聖騎士さん


同日
時にはラビに篭り。
時にはキアに篭り。
日々の努力の末、ようやくAR8,9Pを入手しました!
いやー金の力って素晴らしい。
あろりぼー


8/14
ついにねんがんの アローリボルバー をてにいれたぞ!
ARTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
やった!やったぞ!



8月の事についてはここまで。
最後のシメはこれでっ!!!
^-^-^-^-^-^-^-^


(´'ω'`) ・・・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




