じぇにっ記
銭にも明日はある、それがZeniath。


プロフィール

Zeniath

Author:Zeniath
マリー5chを中心に活動中。
バトルマスターを目指したいかなと。

mixiのページはこちらです。




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ハーボット





精霊武器始めました
赤玉

火曜なワケなので赤玉で出稼ぎ中。
・・・ぶっちゃげ昼寝とかして時間とれなかったけd

こんばんわ、ワシです。



うぃすぷ

ぶっちゃげウィスプは嫌いです。
何せ耐久力が無駄にあるし保護が高すぎる。
パラ化してないと倒す気になれません。

というのはさておき。
今日はこんなものを用意した。


熟練100の黒レザロン

熟練100の黒レザロンに

りむばーとせいれいせき

30個のリムーバーに精霊石。
これでもうお分かりでしょう。

けーやく

というわけで。

精霊弓作ってみましたっ!

で、これがマイ精霊弓。

まいせいれいゆみ べるせるく

名前はベルセルク。
ギルチャで名前はネタに走るか真面目につけるべきかと聞いた結果。
真面目につけるべきだと言ったので真面目につけてみた。

精霊さん

んでこれが精霊さん。
エラそうな奴だ。
まぁ頼もしそうな奴でもあるが。

シモンしき

その後ダンバに戻って服を改造する。
これでマイ剣士学校制服の改造が完了。
長かった・・・

この後ダンバ常駐の方達をダベってましたけど。
ワシが「いってらっしゃいませご主人様」とか「おやすみおなさいませご主人様」とか言ってたら
友人のフランさんがなんか面白そう、みたいな発言をする。
・・・これを期にメイド口調が流行らないかなーと思いつつある。
因みに、この後フランさんはメイド口調で挨拶をしていたという。

んじゃおー(←なおーと入力しようとしたらこうなった。本当に!

その後ティルコにひとっとびしてアル㊥1に放置。
久々のナオを呼んで、みんなおやすみー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




